2007年4月30日月曜日

【輝く風】強く生きる木


LAU HALA(PANDANUS)のように見えるが、そうだろうか。
木の種類はさておき、
マウイ島の北側をドライブ中に見つけた、険しい崖の中腹で活きる木。
海を見下ろしながら、孤独に耐え、踏ん張っている姿は、
尊敬と哀れみと羨望をごちゃ混ぜにした複雑な気持ちにさせられる。
この木がもし男性だったら、かっこいい生き方だとも思ったりする。

さて、今日で吉祥寺伊勢丹での写真展が終わりました。
こ来展頂いた皆様、有り難うございました。

次回は、5月9日から14日まで、伊勢丹相模原店で開催します。
本ブログには載せていない作品も数多く展示する予定です。
オリジナルプリント作品をまだご覧になっていない方、是非どうぞ。
そしてお気軽に声を掛けてください。
お待ち致しております。

〈人気blogランキング〉

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

モトムさん、こんばんは~☆
吉祥寺での写真展、お疲れ様でした!!
私も今日の深夜、こちらに戻って来ました。
今回のハワイは、どうにも寒くて
ビーチでもホテルのプールでも
水温の低さに震えたり、お天気が
雨もしくは曇りばかりだったのが
少し残念でした(涙)
でも、あのデッカイ自然の色たちは顕在で
それがとっても嬉しかったです☆

Motomu Takayama さんのコメント...

葉音さん、お帰りなさい。
そしてお疲れさまでした。
去年の3月も最悪でしたが、
今年は4月の天候が良くなかったようですね。
せっかくのハワイで、ちょっと残念でした。
ま、次回に期待して・・・。
さて、来週からは相模原伊勢丹です。
ぜひいらしてください。

匿名 さんのコメント...

こんにちは!この間はありがとうございました!!そしてお疲れ様です~(#^.^#)
高山さんや奥様にお会いすることができて、しかも直接お話ができてとっても嬉しかったです!!行って良かった!
ゼリーブルーの海とピンクのプルメリアが忘れられません。。。他にも睡蓮やあの葉っぱやこの葉っぱが。。。レインボーや建物の写真も。。
いつかおうちにお迎えするぞ~と帰り道心に誓ったのでした(笑)
相模原の写真展もがんばって下さ~い!!

Motomu Takayama さんのコメント...

ayaryouさん、
先日はご来展ありがとうございました。
慌ただしい一週間が終わり、
今はご注文いただいた作品の額装や発送に
追われています。
またすぐに9日から相模原伊勢丹が始まります。
今年は、ハワイの写真集や、
8月の湘南での個展などのオファーがあり、
去年にも増して多忙ですが、
もっともっとファンの方々に喜ばれる作品を
創って行けるように努力します。
ayaryouさんも期待していてください。