2007年5月9日水曜日

【 お知らせ】今日からスタート伊勢丹相模原店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
伊勢丹相模原店・本館5階
小田急線相模大野駅・北口より徒歩
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
5月9日〜14日・10:00〜19:30
※最終日は17:00までとなります。



この機会にご高覧いただけたら幸いです。
会場にお越しの際には、気軽に声を掛けて下さい。

ISETAN相模原店ホームページ
ハワイ州観光局

〈人気blogランキング〉

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

モトムさん、こんばんは~☆
ちょっとお休みしてた間に、こんなにも
私好みなお写真を、アップしてただなんて♪
間に合って良かった!
「ラッキー!!!」が胸に拡がって来ました!
ヤシの実の写真はメチャメチャ好みだし
ビーチ風景は、正に「Lino makani」ワールドだし
そして、そう!写真展!!!
相模原店でも体調に気をつけて
頑張って下さいネ☆

Motomu Takayama さんのコメント...

葉音さん、こんばんは。
体調、快復されたようですね。良かったです。
今日から相模原が始まりました。
横浜からだと公共交通のアクセスがメチャ不便なので、朝はワイフと共に車で会場に向かい、
夕方、僕が先に帰って子供のお迎えに行くようにして、なんとかやっています。
会場でお会いできる事を楽しみにしてますよ。

匿名 さんのコメント...

モトムさん、今日は素敵な時間を一緒に過ごす事が出来てとても嬉しかったです!
母子共々、癒されまくって帰ってくる事が出来ました!
これからも体調に気を付けながら、素敵な写真を僕等の元へ届けて下さい!
いつも応援しています!
また会える日を楽しみにしています!!

Motomu Takayama さんのコメント...

Hideさん、今日は写真展に来てくれて
どうもありがとう。
お会いできてメチャ嬉しかったです。
自分が撮影現場で感動して撮ったものを
Hideさんや、葉音さんや、みんなが観て感動してくれる事がとても嬉しいです。僕と一緒にハワイの美しさをシェアし、地球の素晴らしさを再認識し合える事が
なんだかとても嬉しいです。
それと、こっちにもコメントをありがとう。
また会いましょう。

匿名 さんのコメント...

モトムさん、こんばんは~☆
今日はようやっとお会いするコトが出来て
ホント~~~に、嬉しかったです♪
あんまりにも興奮したので、話したいコトが山積みなってしまい、長いしすぎちゃいました(汗)
ご迷惑おかけしました(謝)
で、その話したいコトをそのまま書いたモンなので
コレまたブログもすんごい長くなってしまい
やっとこさっきアップさせて頂きました。
是非、お時間出来た際にでも
チェックしに来てやって下さいネ♪
ではでは、週末とても多忙だとは思いますが
残りのイベントデーも、体調に気をつけて
頑張って下さいネ☆

Motomu Takayama さんのコメント...

葉音さん、昨日はお疲れさまでした。
ずっとWEB上で会話してたので、
初めてお会いした気がしませんでした。
いきなり友達会話で失礼。
で、ALOHA planet、観てきました。
なんだかもう照れくさくて・・・。
でも、コラボなど、今後の展開が
楽しみです。
明日にはBlogを更新するつもりですので、
よろしく!!