2007年7月12日木曜日

【お知らせ】Thanks & I go to Hawaii.

大阪近鉄・阿倍野店での写真展が昨日で終了しました。
連日大盛況で、妻の裕子は、もうてんてこ舞いだった様です。
ご来展下さった皆さま、有り難うございました。


さて、明日から新作撮影のためハワイに飛びます。
今月末の横浜ハワイイ・フェスティバルへの出展や、
8月の湘南ギャラリーでの個展が控えているので、
今回は、超タイトなスケジュールですが、
テーマの"LINO MAKANI" にこだわり、
大好きなハワイをじっくりと撮って来たいと思っています。
なので、10日間ほどブログの更新ができません。
でも、コメントぐらいは打てますので、
できたら応援(意味は判りますね)の方を宜しくお願いします。

そうそう、今回の大阪で、僕がこだわり抜いて注文製作した、
飛切り上質なコアウッドのオリジナルデザインフレームに作品を額装したものを展示しました。
そしたらそれが大好評!
ソリッドコアの優しい温かみとシャープなフォルムが、
不思議にマッチしていて、何とも言えない雰囲気です。(左の写真)

8月の湘南・辻堂での新作展では、このコアウッドに入れた作品を各種展示しますので、
コアフェチの方は絶対に見逃さないでくださいね。

〈人気blogランキング〉

10 件のコメント:

EMMY さんのコメント...

大阪での写真展、お疲れ様でした。
またまた大成功のようですね。
コアフレームも素敵です!
次回は横浜ですか。うー、行きたいなぁ。
で、いよいよハワイですね。
新作が楽しみです♪
お気をつけて~。

めー さんのコメント...

お疲れさまでした!
大好評 わかります~~
そしてハワイなのですね
また素敵な作品が増えるの楽しみにしてます。
お気をつけて行ってらっしゃいませ~

Motomu Takayama さんのコメント...

Emmyさん、こんばんは。
大阪での反響は、関東よりもダイレクトに
伝わって来ました。
関西人は、ノリもいいし、ストレートで、
面白かったです。
新作、8月に湘南で展示しますよ。

Motomu Takayama さんのコメント...

めーさん、どーもです。
今回のハワイはスケジュールがタイトで、
のんびりしてられませんが、
前回からちょっと間があいたので、
けっこうリキが入ってます。
8月の辻堂の新作展、来て下さいね。

HIRO さんのコメント...

先日はお邪魔しました。そしてお疲れ様でした。素晴らしい作品の数々、家に帰ってからも家族みんなで「きれいやったなー」って話してました。嫁は2枚目写真右端上から2番目の植物の写真(奥様の左肩辺りのん)が一番好きって言ってました。ボクは全てにストーリーを感じてひとつを選ぶってことが出来ませんでしたけど、フレームはコアが最高でした。今ちょうどハワイですね。オアフ”西側”の写真、どこかで拝見できる事を楽しみにしてます。そうそう、ボクのブログにも高山さんのこと書いてもいいですかね。

Motomu さんのコメント...

Hiroさん、どーも。
ハワイにもってきたパソコンがグワイわるくて、
カンジへんかんがでけへんので、よみづらいけど、
カンベンネ。
きょうは4にちめですが、やっとてんきが
よーなったので、あさからカピオラニパークなんかを
うろうろしてました。
HiroさんのBlogにワイのことでっか?
そらええけどテレまんがな。
ホナまたな。

匿名 さんのコメント...

こんにちは!ジャボンです。kaiwaではものすごく楽しい時間とワインをありがとうございました。
来月の辻堂でお会いできるのを楽しみにしてます。

Mahina さんのコメント...

 大阪ではハードなスケジュールをお疲れ様でした。

 

 今回、お二人に出会えて本当に嬉しかったです♪♪♪

 

 8月の辻堂、最終日の午後からお邪魔する予定にしています。


 新作の写真達と、求さん&祐子さんに会えるのをすごく楽しみにしています!!



 早く、8月にならないかなぁ・・・。

Motomu Takayama さんのコメント...

ジャボンさん、こんにちは。
本日、無事帰国しました。
Kaiwaでは本当に楽しいひとときを過ごせました。
今回のOahuは超タイトなスケジュールで、
バタバタと忙しく動き回っていましたが、
RickyやErikaには、初サーフィンも経験でき、
それなりに有意義なハワイを過ごせた様です。
こちらこそ辻堂での再会、楽しみにしています。

Motomu Takayama さんのコメント...

Mahinaさん、大阪ではお疲れさま&ありがとう。
今日、無事帰国しました。
前半は天気があまり良くなくて、
どうなる事かと思いましたが、
後半はまあまあの撮影ができたと思います。
湘南での新作展、期待してください。
取りあえず、大阪応援団長に帰国報告でした。