2007年8月20日月曜日

【 輝く風】未来に向けて・・・


昨日で湘南・辻堂の写真展が無事終了。

猛暑の中、遠くからも近くからも、大勢の方々が
僕なんかの写真展のために足を運んでくださった。
なんとお礼を言ったらいいか、言葉が見当たらない。

この真夏の10日間は、たくさんの出会いがあり、最高に充実し、
幸せな時を過ごす事ができ、本当に素晴らしい10日間となった。

ハワイを心から愛している人たちとの「心の交流」ができた事、
これは何ものにも代え難い。

僕がいつも心がけている事、それは
「ハワイで見つけた感動を、写真を通してみんなとシェアしたい」ということ。

それがLINO MAKANIというテーマの下、
少しずつ実現していることが、なによりも嬉しい。

これからも、ずっとずっと続けて行けたら、
僕の人生、無駄じゃなかったと思えるかも知れない。

本当に、ありがとう。

〈人気blogランキング〉

10 件のコメント:

Mahina さんのコメント...

 長期の展示会、お疲れ様でした~~!!
 
 
 昨日は楽しかったです♪♪

 新作もめっちゃ素敵やったし、どうしてもてにいれたったMy sweetyもゲット出来たし・・本当に素敵な一日でした。


 無事に、大阪に帰ってきたところですが、またすぐに、湘南の風に吹かれたくなってしまっています(^^;)

 
 モトムさん、Yuko Tee''さん、ありがとうございました!!

 

 

Motomu Takayama さんのコメント...

Mahinaちゃん、お疲れー!
そして写真のご購入、ありがとう。
次はいつ会えるかな?
神戸の件が10月か11月に実現すればいいなと
思っています。
まだ熱さは続くから、
あまり無理しないで、ラク〜に行こうね。

ロドリゲス さんのコメント...

お疲れっす!!いやあ~~~!!やばい!!今回もどえらい堪能しました!!
モトムさんの作品の前で目をつぶってみたら、見事に波のような、心地よい空気が自分の体を包み込みました。
これはすばらしいメディテーションスペースになりますね!!

モトムさんは一体何人の人に感動をシェアしてあげて来て、そしてこれからも何人その感動の渦に巻き込んでしまうのでしょう?
それを考えたらモトムさんの人生の中で「無駄」と言う言葉の連想が全く無いと思いました。

本当に微力と言うよりももしかしたら全く力になっていないかも、ですが、是非是非、今後とも応援させて下さい!!
イヤかもしれないけど・・・。

葉音 さんのコメント...

モトムさん、こんばんは~☆
新作発表展、とってもとってもお疲れさまでした!!
今回も「LINO MAKANI」の作品をシェアして貰えて
素敵な時間を堪能するコトが出来ました♪
これからも「LINO MAKANI」が捉え続けるハワイの光と風を、私たちに届けて下さいネ☆

Motomu Takayama さんのコメント...

ロドさん、最終日、撤収まで手伝ってくれて、
助かりました。ホントありがとう。
微力どころか、スゲー・チカラを
貰ってますよロドさんからは。
これからも頼りにしてまっせ!!

Motomu Takayama さんのコメント...

葉音さん、遠い所を僕等や作品たちに会いに来てくれて、
ホントーにありがとう。嬉しかったです。
そして、今日のSunny Tuesdayの文章、深いのに、
サラッとしていて・・・でも思いがしっかり伝わるね。
うん、イイ感じです。サスガー!!

めー さんのコメント...

展示会お疲れさまでした。
モトムさんにお会いできてとても嬉しかったです!
ハワイから帰ってすぐだったのに素敵な写真にやられちゃいました~~~
すぐにでもあの海にとびこみたい!(笑)
本当に癒されました。
次回を楽しみにしてます♪

Motomu Takayama さんのコメント...

めーさん、こんばんは。
先日は、帰国直後にもかかわらず、
ご来廊有り難うございました。
少しの間しかお話できませんでしたが、
お会いできた事、嬉しかったです。
今度は、ゆっくり、Leihaleあたりで
お会いしましょう。
いや、ほんまに。

ルノママ さんのコメント...

ありがとうございました。強く訴えたり、優しく囁いたり…素敵な作品に沢山出会えました。お招きありがとうございました。次回 Lino Makani 楽しみにしています!!

Motomu Takayama さんのコメント...

ルノママさん、先日は久しぶりの再会、
とても嬉しかったです。
以前からずーっと僕を応援して下さって、
感謝してます。
口の悪さも健在で、安心しました。
これからも宜しく!!