2008年4月30日水曜日

LINO MAKANIカレンダー5月



May
On a hilltop on the island of Hawaii, overlooking the sea of Kona, breadfruit trees, were swinging in a fresh breeze. Large, jade-green leaves and bright lime-green fruits, together with the distant blue sea and sky, create an admirable scene typical of Hawaii.


ハワイ島Kona の海を望む丘の上、

Ulu(Breadfruit)の実が爽やかな海風に揺れていた。

深緑の大きな葉と明るい黄緑色の果実、

そして遠くの海と空のブルーが調和し醸し出す光景は、

うっとりと見とれるほどハワイらしい。

〈人気blogランキング〉

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

先日はお会いできて嬉しかったです!
素敵な写真にいつもながら癒されました。

今月の写真たまりませ~~~~ん♪♪♪
(今月「も」ですね)
ウル大好きなのとこの色がホントにやばい・・・(笑)
ベッドルームに飾ってあるんですが毎晩うっとりしちゃいそうです。

Motomu Takayama さんのコメント...

めーさん、
僕も久々にお会いできて楽しかったです。
ウルは僕も大好きで、いろいろな場所で撮っていますが、
この写真が一番好きかも知れません。
熱い陽射しと爽やかな風を思い出します。

匿名 さんのコメント...

コレ、ボクが初めて出会ったモトムさんの写真だったような気がします。モーハの壁紙だったかな...見つけた瞬間「うおーっ!」って。めちゃ好きな写真です。

Motomu Takayama さんのコメント...

Hiroさん、確かにこの作品のバリエーションで、ウルの実が2コ写っている写真を、モーハの壁紙に提供した事が有ります。
へー、これが出会いでしたか。
なんだか嬉しいっす。・・・ありがとう。