2008年12月31日水曜日

【ご報告】写真展&パーティ、最高でした


優しいクリスマスイルミネーションが瞬く、横浜のクラシカルストリート、日本大通り。

今年で3回目になる年末恒例の写真展も、とても大勢のお客様にご来廊いただき大盛況、本当にありがとうございました。



YUKOも僕も今年一年、
本当に沢山のファンの皆様の熱〜〜〜い応援に支えられ、
通算15回もの展示発表の場を頂き、
更には初の写真集も最高の出来栄えで出版する事ができました。
(あと、3回のFMラジオへのゲスト出演なんかもあったり・・・)

とても充実した、実りの多い1年に深く深く感謝しております。

高山求、ハワイの輝く風を追い求めて、来年も突っ走ります!

引き続きの応援(コメントやポチッやAmazonへのレビューなど)よろしくお願い致します。

さて、12/29に開催した写真集出版記念レセプションの詳しいレポートは、
モーハのブロガーさん達やハワイフレンドがブログで報告してくださっています。

☆心がハワイの風に癒された日・・・a clear dayさん

☆高山 求さんの写真展にはALOHAが溢れていた!!!・・・Mieさん

☆高山求さん写真集出版記念パーティー・・・Carly Roseさん

☆もう一人、マナカードアカデミーのアロヒナニ先生
がブログにアップしてくれました。

ではでは皆様、良いお年をお迎えください。

高山 求

〈人気blogランキング〉

6 件のコメント:

みき さんのコメント...

求さん
写真展、お疲れ様でした。
また、今年一年、数々の写真で、癒され、時には、元気をもらい、感謝しています。本当にありがとうございました。
27日は、お会いできて、握手!!&写真も一緒にとれて、最高にHAPPYなひと時でした。その後、友人数人に、求さんの写真の話をし、実際にHPを見て感想をくれた友達もいました。
これからもずっと、応援していきます!私は周りに求さんの写真を広めていきたいと思っているので、求さんは、健康に気をつけて、来年もどんどん撮り続けてくださいね。(たばこもやめた?!ことだし笑)
また、妻であり兼マネージャーのYUKOさん、フレンドリーに接してくださって、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。
来年もすばらしい1年となりますように!!

Motomu Takayama さんのコメント...

みきちゃん、ありがとう。
僕の方こそ、みきちゃんがまめにブログをチェックして、応援のコメントをくれることで、どれだけ勇気をもらった事か・・・。
昨日、YUKOが「タヒチやフィージーに浮気せず、ハワイだけを一筋に撮り続ける写真家が一人くらいいてもいいんじゃない?」って言ってくれた。今年のはじめ頃、あんなにタヒチに行きたがっていたのに・・・。
僕は、ハナっから、「飽きるまで撮り続けていったら、死ぬまでかかるヨ」って思っているので、嬉しい言葉だったわけです。
そんなこんなで、来年も、また、ハワイだけを撮っていきますので、よろしくね!!

ルビィ さんのコメント...

この写真はギャラリー前のイルミネーションですか?感受性の良さが、こんなに素敵な作品に?がるんですね(ヤッパリ環境がいいんですよねっ!)
パーティはリラックスした雰囲気で楽しめました。隣に座った方ともスグに仲良しになったし・・・素敵なオハナとも出会えた日でした。

ギャラリーでのスライドショーはスッゴイ人数だったので諦めてすぐ近くに昔からある「レイハレ」というハワイアンダイニングで呑んで帰りました。
このパーティが毎年の恒例となりますように(希望)
無理せず適度に張り切ってくださいね!

Motomu Takayama さんのコメント...

ルビィさん、ありがとう。
予想以上に大勢のお客様が集まってしまい、ろくにお相手もできず、失礼しました。
ギャラリー前でサラッとイルミネーションを撮ってみましたが、僕的にはやっぱりハワイの太陽の下、輝く風を撮っていきたいと思います。
そう言えば、あの翌日、レイハレで夕食を頂きました。
2009年もどうぞよろしく。

nagi☆ さんのコメント...

ほんとうにすてきなパーティでした。。参加させていただいて、私までハッピーな気分いっぱいになってしまいました、どうもありがとうございました。


ハワイって

いいなぁ。。って

あらためて
そう思いました。


パーティーの感想も、写真集の感想も、いっぱい書きたいことがある気がするけど、でもなんだかその一言につきるのかもしれないなと思います。。。

今年も求さんの輝く風が、ますますキラキラと輝くのを楽しみにしています。

Motomu Takayama さんのコメント...

nagi☆ちゃん、あけましておめでとう。
うんうん「ハワイっていいなぁ」・・・
ただその一言で、なんだか温かいものを
いっぱい感じることができて、
なにも説明はいらないよ。
今年も深〜〜くハワイに関わって行くので
期待していてください。
そうそう、Amazonのカスタマーレビュー、
よろしくね。