2009年3月21日土曜日

【お知らせ】ギャラリートーク開催

・・・・・・・・・・・・・・・

今まで横浜で数回開催し、大変にご好評を頂いております

妻の Yuko Moana Tee" によるギャラリートークイベントを

東京・高輪台にて開催します。



高山求の写真作品に囲まれた「LINO MAKANI」な空間で、

ハワイの「気」に浸ってみませんか?

心や身体が疲れている方、是非参加してみては?

癒されますよ〜!







日時:3月29日(日)

   1回目:PM1:00〜

   2回目:PM4:00〜

会場:東京・高輪台の某ギャラリー

参加費:¥1,000(お茶・お菓子付き・税込)

参加ご希望の方は、下記アドレス宛てにメールでお申し込みください。
(その際、件名を「ギャラリートーク」としてください。)
その後、こちらから、会場などの詳細をご案内いたします。

yuko-takayama@w9.dion.ne.jp

なお、少人数の予約制ですので、先着順に受け付け致しますが、
お申し込み者が多数の場合は、お断り申し上げる事がございます。
ご了承くださいませ。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ステキなイベントですね~♪
久しぶりにYukoさんにもお目にかかりたいわ。
関西でも是非!
遅ればせながら、ハワイスタイルのお写真を拝見しました。
香りが漂ってきそうなプルメリアに、思わずクンクンやってしまいました。(笑)

Motomu Takayama さんのコメント...

Aniniさん、どーもです。
思わずクンクン・・・ハハハッ!
紙とインキの匂いしかしませんよね。
でも、ありがとう。
このギャラリートークは、僕の写真+Yukoファンの方が企画して下さって、少人数でやっています。
そうそう、今年は5月に京都のJR伊勢丹さんで写真展をやりますよ。
詳細は、HPやブログにて発表しますので、もう暫くお待ちください。

匿名 さんのコメント...

わぉ、JR京都伊勢丹で?
じゃ、フラシスターに聞けばバッチリです!(笑)
楽しみにしていますね~♪

Motomu Takayama さんのコメント...

Aniniさん、
今度は是非京都でお会いしましょう。
スケジュールはHPにアップしましたよ。

Pumehana さんのコメント...

今日はありがとうございました!
素敵な写真に囲まれて、お話を聞くたびになぜか涙が出そうになります。

写真に囲まれていると本当に温かい気持ちになります。

幸せな時間をありがとうございました♪

Yuko Moana Tee" さんのコメント...

Pumehanaさん
昨日のイベントは、本当にめちゃめちゃ楽しかったですね〜!!!
涙あり、笑いありの、素敵なイベントでした。
空間がアロハに満ちあふれ、嬉しかったです。
トークしていると、おひとりおひとりの表情が、キラキラ輝いて来て・・・
モトムさんの作品達も、キラキラしていました!