2009年4月29日水曜日

【お知らせ】埼玉県民の皆様


今日はもうタ〜イヘン。ヘトヘトです。

今日までやっていた新宿高島屋の撤収をして、

その後、明日から始まる伊勢丹浦和店の各フロアで催される

「アロハフェスティバル」への搬入&設営に行ってきました。

浦和店は今回が初めてです。

その上、5階の紳士服フロアの特設コーナーで、

アロハシャツなどと同じ売場。

近くにお住まいの方、是非遊びにいらしてください。

初日の29日は、僕も午後から会場に居ります。

午前中に横浜ロフトの7階で始まった作品展に

ちょこっと顔を出して、

その後、東京で打ち合わせを1件済ませ、

それから浦和に向かいます。

5月5日までの開催です。

よろしくーーー!

〈人気blogランキング〉

6 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

初めてお邪魔してしまいました・・・松ちゃん、と言います。先日は有り難うございました。うれしかったです。

信じられないような美しい風景ばかりですね。ハワイイ島にはまだ行ったこと無いのです。

今度は・・・。

作品展にも行きたいのですが、今回はちょっと行けそうにないです。

ごめんなさい。

でもまたこちらでハワイイをもらいにきますね。

素敵なハワイイをまた見せてください。

HIRO さんのコメント...

うん、モトムさんのもジワーっと滲みますわ。

ボク自身ブログを含め最近いろんな人に写真を見てもらうようにしてるんですが、ヴィヴィッドなハワイではなくこの手の写真にコメントを頂けた時ってかなり嬉しいんです。まっ、素通りの人の方が圧倒的に多いんですけどね(笑)

日々なかなかお忙しそうですね。お体には十分お気をつけ下さいまし。ではでは。

Motomu Takayama さんのコメント...

松ちゃん、ハイハイハイッ。
あの、今年の正月に僕の写真集をドドーンと載っけてくれた、あの松ちゃんですね。
その節はどうもありがとうございやした。
オアフでアロハ号に乗って、どこへでも行ってしまう松ちゃんを、僕はかなり偉いと思っています。歳だって50歳代でしょ?凄い事です。
尊敬します。
でも、あんまり頑張り過ぎない様にね。
今度、どこかの会場でお会いできたら嬉しいです。
その時は、ぜひとも声を掛けてくださいよ。

Motomu Takayama さんのコメント...

HIROさん、今の待っときブログの写真、僕もああいうのが本当に好きで、古いデータの中に、ボツにしてる画像が結構有ったりします。
んーで、「ここどこでしょう」の答えは、
「アラ?もーあんなに暗い今日の空」ってカンジー?

松ちゃんです。 さんのコメント...

おはようございます。昨日はコメント頂き有り難うございました。びっっくりです!

でもカネオヘを好きだって言う人、あんましいないんですよね。あそこは普通行かないですからね・・・。ちょうどいい位置にあるんですよね、カネオヘ。

高山さんの写真、好きです。

高山さんの教え?通り、自分がいいなぁっと感じたハワイイを自転車の上から撮って行こうと思っています。

またお邪魔させていただきます。

何度もスミマセンでした。今度は会場まで押しかけちゃおうっかなー??がは。

ではまた。お仕事頑張ってください。

Motomu Takayama さんのコメント...

松ちゃん、流石、フットワークが軽い!!
そういう、即対応の行動力、大好きです。
今時の若者にも見習わせたい!
・・・じじい的な発言してしもうた。
カネオヘは、僕も大好きで、ベイドライブの家のほかに、4年前には、ワイカネの家にも住んでいました(1週間ですけどネ)。
その時は、家の目の前にあの乳首島(笑)がドーンと見えて、(あの写真集で見開きで写ってるあれがその時の朝焼けです)もー涙が止まらなくなって撮っていたのを思い出します。
松ちゃんのブログを見ていると、本当にオアフの道を走っている幸せそうな姿が浮かんできます。自分の思い出とダブリながらね。