2009年6月26日金曜日

Mellow Sky on Waikiki



梅雨が明けるのはまだ先のようですが、

関東では現在2ヶ所で LINO MAKANI をやってます!

● 船橋東武 6F イベントプラザ「ハワイアンマーケット」

6月30日(火)まで開催。

僕は27日(土)・28日(日)の両日、会場におります。

● 池袋ロフト(西武池袋本店9階・グラフィックス)

7月13日(月)まで開催。

僕は7月12日(日)14時~16時にサイン会のため会場におります。

ぜひ、ハワイ気分に浸りに来てください!

そうそう、25日に「ハワイスタイル18」が発売されました。

巻頭の6ページ、今回は「朝の光」について語っちゃいました。

・・・今日の写真は Mellow Sky on Waikiki ・・・

〈人気blogランキング〉

4 件のコメント:

松ちゃんです。 さんのコメント...

おっはようございます。

あー、どっちもいけません・・・でもいつか必ず、「生高山求」さんを拝みに行きますから!!そしたらきっと「マナ」を分けてもらえるかしら??

今朝の写真もいいですねー。

これって夕方ですか?

朝かなぁ?

早起きしてランニングしてた時、こんな朝焼けを見たことあります。あれ、かなり早い時間でしたけど・・・。でも夕方だったらすみません!

空気感を感じられてまたまた元気でました。

これから仕事です、がんばってきますね^^。

Motomu Takayama さんのコメント...

松ちゃん、毎度いらっしゃいませ。
ナマの僕に会ってマナを?・・・ハハハ!
この写真は、夏の夕方、ルワーズSt.の近くのParkingで撮りました。
朝焼けは僕も大好きですが、夕焼けも凄くイイ時がありますね。

chii さんのコメント...

忙しくてBlogを見ることが出来なくて
千葉県に来てることを知り
めちゃショック----!!

去年の今頃にFANになり
船橋に来てると知って行ったのが
ちょうど今頃・・・
YUKOさんもすごく素敵な方で
またお話したかったのに・・・
今回は行けそうになく残念
まだFAN歴1年なんて甘いですね

6/23のOCEAN BLUEすごく素敵ですね
吸い込まれそうなぐらいに青いけど
冷たい青さを感じない
同じ青でも冷たさを感じる事があるのに
不思議だなぁと見入ってしまいました
最近 いろいろあって心の中が大波でしたが凪ぎになりました^^

1年経過してるのにコメ書いたのは
3回しかないchiiでした(;´Д`A ```

Motomu Takayama さんのコメント...

chiiさん、残念!
船橋東武は、今日(30日)が最終日です。
平日には仕事が忙しくて来れないのが当たり前ですよね。
今日は、船橋の撤去作業と、明日から始まる伊勢丹府中店とラゾーナ川崎プラザのトラベルカフェの搬入・設営作業で、僕もYUKOも、スタッフもてんてこ舞いです。
ホント、今年は忙しいです。
うんうん、ブルーという色には人それぞれ様々な思い入れがあって、反応がおもしろいです。
しっかし、一年にコメ3回とは、ちょっと寂しいですよ!