2009年7月30日木曜日

フツーの波なのに・・・

妙に思い入れがある「波」で、

僕のポストカードシリーズの中の一枚。

そして自分の名刺にも使っている。



「フツーの波」なのに何故か気になる。

マウイ島オロワルの夕方は良い。

さて、今日は東武池袋店に搬入・設営に行ってきました。

明日から8月4日(火)まで、10階催事場で

「ハワイアン・フラフェスタ」開催中です。

そして、西武所沢店・7階でも8月10日まで

写真展をやってます。

・・・今月31日までは、川崎駅西口、ラゾーナ川崎プラザ4階の「トラベルカフェ」でもやってますし、

恵比寿ガーデンプレイス「三越」でも、8月6日まで開催中です。

フ〜〜〜、7月31日までは、4つの会場で同時開催。

頑張ります!

〈人気blogランキング〉

6 件のコメント:

hiro さんのコメント...

この写真のポストカード、波シリーズの中の1枚ですよね。今も大事にしまってあります。で、一日の終わりに時々引っ張り出してのんびり眺めてます。

ちょっと先ですが10月マウイに行く予定です。
モトムさん、ラハイナで一緒にビールどう?

Motomu Takayama さんのコメント...

Hiroさん、久しぶりです。元気ですか?
10月マウイですか?いいっすね。
僕は8月後半にマウイ&オアフ、10月にカウアイの予定です。10月はまだきっちりとは確定してませんが、色々大変です、ホント。でも、ラハイナでビール、く〜〜ッいいっすね。飲みてー!!

ままよも さんのコメント...

今日の午後写真教室の先輩と一緒に、恵比寿三越の写真展にお邪魔した『ままよも』と申します。初コメント!
三つの会場で写真展を開催中でお忙しいのに、恵比寿でお会いできてしあわせ〜。せっかくお会いできたのだから、写真集を買ってサインしてもらうんだった…。反省しております。
『ホノカアボーイ』からMOTOMUさまにたどり着いたわけなのですが、このブログにアップされている写真に何故か惹かれ、毎日プチっとしております。

Motomu Takayama さんのコメント...

ままよもさん、初コメントをありがとうございました。
それと、毎日の「プチッ」もありがとうございます。
毎日けっこう大勢の方が見に来てくださるのに、コメントが少な過ぎると思います。だから、書き込みが何より励みになります。写真集はいつでもサインしますよ。
また、お会いできたらいいですね。

kayo さんのコメント...

先日主人の誕生日に、求さんの写真集にハッピーバースデーとサインをいただいたkayo
と申します。お忙しい中お会いできてうれしかったです。改めてありがとうございました。主人もとても喜んでくれました。
私たち夫婦もハワイの風、空気が何よりも大好きで求さんの写真からハワイパワーをいつももらっています。今月末から10か月の息子と3人でオアフに行ってきます。前回はお座りがやっとだったこの子も、今回は海辺や芝生の上で一緒に遊べそうです。
来月の写真展も行けたらいいな。楽しみにしています。

Motomu Takayama さんのコメント...

kayoさん、こんばんは。
僕たち家族も今月中旬からマウイとオアフに行きますが、9/2には帰国します。
もしタイミングが合ってオアフで会えたら楽しいでしょうね。
それが駄目でも、9月9日からの写真展にはぜひいらしてくださいね。
写真集のバースディプレゼント、ご主人が喜んでくださってホッとしています。