2010年1月27日水曜日

Nani Collection-2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前回の「ナニコレ・ハワイ」は、なんと久々のゼロコメント!

という事は、オレはどう考えたらいいのかな?

反応がなかったので、ではここでアンケートです。

あなたの意見は以下のどれですか?

(オレはそれを絶対に知りたいゾー!)

1. つまらない

2. 興味ない

3. どうでもいい

4. コメントしようがない

5. くだらない

6. その他(ご意見)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、僕なりに考えましたよ。

「ナニコレ?」の意味はハワイ語の「ナニ」=美しい

「コレ」はもちろん「コレクション」。

つまり、「ハワイの美しいものを集めたよ」と言う意味にもなる、

W-meaning な逃げが有るんじゃよと。

で、そんじゃ今日はそっちの「Nani Collection」でイッテミヨー!!



なんだろねーこのド派手な色の実は・・・



葉っぱと花が同じカタチ?・・・不思議・・・でもキレイ。



この子もなんだかカワイイ・・・ジンジャー系の葉っぱだったナ。

・・・って結局、前回同様、「何よこれ」な特集じゃないのサ。って?

まあまあそう言わんと、文句がお有りならどーぞどーぞ

上記のアンケートに答えてネー!

「なぜか週間OUTが凄い事に!」

12 件のコメント:

tomommi kinoshita さんのコメント...

はじめまして
コメントも初めてです。
もう写真集の発売からズーっと欲しかったLINO MAKANI

なぜか一年越しに購入しました!
しかもこの盛り上がり!なぜか本日一眼レフを購入予定です☆
今。目に映る”今”を残しておきたいと写真集を見て改めて思ったんです。
そしてここ、御前崎。
ハワイに匹敵するほどのロハス。
沢山の自然があります!
そして 写真集購入日にアロハナニさんのブログでも高山さんのコメントが!
そして先日神保さんも御前崎にお越し頂きHULAを躍らせていただきました!
今までは雲の上でしたからコメントは控えさせて頂いたのですが今日は思い切って!

そして藤沢のショップに早く伺いたいです!

あ・・・かなりNanicolleとずれてしまいましたね。
私は3番!ジンジャーに1表です!
見た目の甘さと中身の辛さが・・・

こんなコメントで宜しかったでしょうか。
これからも皆さんにMANAを送り続けて下さいね。

舞姫 さんのコメント...

こんにちは!

いつも見させていただいています♪いやはや、美しすぎて言葉では表せませんですよ!写真をみてうっとりです♪

今日のは、二枚目が好みです~。う、美しすぎる・・・・・もちろん他の子も♪

kayo さんのコメント...

求さんこんばんは。
言い訳からで申し訳ないのですが、22日から香港に行っていて、その一週間前から風邪を引いていて、パソコンを開いていなかったのが私の理由です。前回、今回共に私は2枚目の子が好きです。ナニコレ1の子なんかかなりタイプかも。いますよね、何かが(笑)

Motomu Takayama さんのコメント...

tomommi kinoshita さん、いらっしゃいませー!
写真集のご購入、ありがとうございました。
御前崎は、僕、静岡県富士市出身なのに行った事がないのですよ。ウインドゥサーフィンの世界大会などで有名ですよね。いいですね、ロハスな暮らしができて。
へー、神保氏が御前崎に?・・・それにアロヒナニさんもご存知とは、何かとご縁がありますね。
僕は週末以外はあまり店にはおりませんので、もしも藤沢のショップに来られる際には事前に知らせてくださいね。
これからもコメントをよろしく!

Motomu Takayama さんのコメント...

舞姫さん、久しぶりですね。
ハワイでは見た事も無いような本当に不思議な植物によく遭遇します。それが太陽に照らし出されて輝いているところなどは、びっくりするほどきれいだったりします。
撮った本人でさえ言葉にできない美しさです。
でも反対にすごくグロかったりするものもあったりで、マジに面白いですね。
今回の2枚目もメチャきれいでしたよ。

Motomu Takayama さんのコメント...

kayoさん、香港でしたか。
僕も数年前に一度だけ行きましたが、なかなか楽しいところですね。お化けのように巨大なシャコをニンニクで炒めた料理を男人街でたらふくいただきました。
そして・・・気づきましたよ
まー寂しいもんですね、コメントが来ないと。
kayoさんはホントよく書き込んでくれて、感謝してます。
これからもバンバンね。

TOMOMI KINOSHITA さんのコメント...

ALOHAMAI!
こんなに身近にコメントを頂きブログってすばらしーい!!
私は”木”にこだわりながらウッドバーニングやペイントで表札や時計を作成しています。ハワイアンペイントKANとして作成しています☆
そこでアロハナニさんとブログを通して知ることが出来ました!
神保さんは御前崎ローカルフラチームに来てくれたんです!
こんな田舎までありがたいですね~!!
でもだからこそhulaも透き通る声も本当に素敵でした☆


私のブログで”ハワイには愛がある”とやっと本を買ったことを載せたら詳しく教えてコメントがメッセージ&メールで何件かありました!

週末はショップ行列の予感・・・星!!(うふふ~)

なんせ自分が行けないのが一番悔しいですが・・・
では、なぜかコメントを頂きテンション↑↑↑です!
mahalo!

kayo さんのコメント...

人間やっぱり他人の反応がないと寂しいですよね。自分が満足ならそれでいいと思っていてもどこかで待っている・・・みたいなとこありますよね。でもそれを寂しいといえる人は強いです。私はそれすら言えずに強がってしまうタイプなのでたちが悪いですよ(笑)求さんのように素直な性格にならないといけませんね。

Motomu Takayama さんのコメント...

TOMOMIさん、サイトを拝見しました。
そしたら御前崎、行ってみたくなりました。
それにウッドペイントの仕事、素敵ですね。
サーフボードのサインボードがすごく気になりました。
藤沢のショップに来られる時は是非現物を見せてくださいね。

Motomu Takayama さんのコメント...

kayoさん、僕はちっとも素直なんかじゃなく、ただ単純なだけです。強がりもするし、弱音も吐きます。
その方が自分に正直な生き方だと思うので。
どんなことでも、自分にできない事を誰に対しても(もちろん自分にも)無理強いすると、かえって良くない事が多いので、できるだけ無理はしないで自然体で行こうとしてるだけです。ハハハハ・・・。ブログにもそれが出ちゃってますか?・・・ホント単純だしオレ。

tomomi さんのコメント...

もったいないお言葉です。
ありがとうございます☆

日々眺めながらKEIさんの”波”を聞きながら勉強中です。

御前崎には確実にパワーがある!!と確信しています。
わりと南の島人間なゆるい人種が多く海とHULAばかり。
私も実家は清水なんです!
VIBA omaezaki!!
VIBA shimizu!!
御前崎。いつか来てくださいね。
夢見ています!!
tomomi

Motomu さんのコメント...

tomomiさん、
御前崎、なんだかムショウに行ってみたくなってしまいました。そのうち行く事になりそうです。ハハハ。
ま、その前に藤沢のLAKUNAに是非ともいらしてくださいね。