2010年5月13日木曜日

言葉は要らない

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

静かに暮れてゆくマウイ島ワイレアの夕焼け。

その美しさを言葉で表現することなど到底できないし、

そんなことは無意味だと思う。

なので、暫し無言でじっくり浸ろう。

・・・・・・・・・・Pori Pori・・・・

・・・・・・・Mmmm・・・・・・・・・

・・・Huuuum・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・Chooo・・・

・・・・Zuu guuuu・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・Munyu Munyu・・・・・

・・Gooooo Gooooo・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・Puuuuuu・・・・・・

・・・・PuPuPuPu Puuu・・・・・・・・・

失礼! なんだか眠くなってきて、

うとうとしてたら、屁をこいてしまった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうひとつの写真も、

上の写真の1日前のキヘイでの夕焼け。




・・・・・・・どうしてこんな空が現われるんだろう。

どーにも・こーにも、スッスッス・すご過ぎます。

ハワイの空は本当に面白いです!

・・・オレ・・・けっこう色々撮っているナァ、ハワイの夕焼け。

・・・アッ・・・言葉は要らないハズだった。

Pochiットットット。

6 件のコメント:

松ちゃんです。 さんのコメント...

お久しぶりです、高山さん!

グアムに行ってました。暑かった~!

そしてハワイイの良さがよ~~くわかりました。ハワイイはすごいとこです。

世界中のどこを探してもあんなに美しい島はない、かな?(そんなに他を知りませぬが・・・)

今朝のお写真をみてやはりハワイイは美しい、と思いました。


こんなに素敵なハワイイのシーンを見せてくれて感謝です。朝から元気でましたよ^^!

会社行って頑張って仕事してきますね!!


高山さんもガンバッテ!!


いつもほんと、感謝しています。

Motomu Takayama さんのコメント...

松ちゃん、久しぶりです。
いつもの、わかりやすい反応、ありがとうございます。
グアムですか?いいですね。
僕はグアムの近くのサイパンとロタには行きましたが、やっぱりハワイとは微妙に空気が違うと思いました。
沖縄や東南アジアともまるで違うし。
なので、僕も松ちゃんと同感です。
仕事、頑張ってください。

kayo さんのコメント...

こんばんは!
まさかあんなに綺麗な空の後におならが出てくるとは(笑)
本当に美しいですね。見ていてドキドキするくらいです。さすがハワイ!さすが求さん!!

Motomu Takayama さんのコメント...

kayoさん、ホント、下品ですみません。
撮影した写真をチョイスする際に、時々自分でもボーッと見入ってしまう事があって、その内、ウトウトしてきてプー!・・・で目が覚めたり・・・。
トホホのホです。

匿名 さんのコメント...

はじめまして、高山さん。
マウイを第2の故郷と勝手に決めてる京都の
主婦です☆

素晴らしいサンセット・・・。
3月半ばから2週間マウイに滞在しました。
毎日コンドミニアムやビーチからサンセット
を眺めては、1日1日過ぎてゆく毎日を
惜しんでいた日々を思い出し、胸がきゅっと
なります。

高山さんの写真はずいぶん前から知って
いたのですが、お名前は最近職場の方に
教えていただきました。

マウイのギャラリーも訪れてみたのですが、
今はもう展示されてないのですね。残念。
またいつか、マウイで拝見したいです。

23日は、フラ歴5年の10歳の娘と
フラ歴3ヶ月の主人のステージが大阪で
ありますが、お天気が・・・。
ハワイのようなお天気になりますように・・・。

Motomu Takayama さんのコメント...

匿名さん、はじめまして。
京都にお住まいですか。
僕は去年はJR京都伊勢丹で写真展をやりました。
今年もオファーがありましたが、京都も神戸も奈良も、なぜか関西での企画が全て関東での予定と重なってしまい、キャンセルしてしまいました。残念です。でも、まだ秋にはやれるかも知れません。
マウイのギャラリーは、作品を置いていたのは5年以上前のことで、今は写真集を置いているはずですが・・・。
ウチの娘も妻もフラをやっています。ご主人もですか?それはスゴイ。僕もちょびっとカネフラ習いましたが、すぐ止めちゃいました。
大阪のステージ、「楽しみながら頑張って」と伝えてください。今度はニックネームでコメントをよろしく!