2010年7月18日日曜日

【お知らせ】横浜ロフトでサイン会が・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

取り急ぎ、サイン会のお知らせです。

明日19日、14時〜16時の間。

横浜駅東口のSOGOデパートの7階にある、

ロフトの「グラフィックス」さんにて開催されます。

皆様ぜひ遊びに来て〜!

待っとるけん!

4 件のコメント:

ともぴ さんのコメント...

横浜でのサイン会お疲れ様でした!
で…その後 最終日パルコに駆け込み
写真集にサインを頂きましたTOMOKOです♪~
相変わらずハワイの風が吹きまくっていました~!素敵!
お会いできてHAPPYでした。。。
お忙しいと思いますがお身体ご自愛下さい。

私はとりあえず21日以降 新宿伊勢丹に走ります!

Motomu Takayama さんのコメント...

ともぴさん、今日はありがとうございました。
横浜でのサイン会を終えて、PARCOに到着したら、まるで待ち合わせたかのようにTOMOKOさんが来てくれて、びっくりでした。写真のヨーキーちゃん、めっちゃ可愛いですね。家にも15歳になるおばあちゃんヨーキーが居ます。
そうそう、もしもお気に入りの作品があった場合、先ずは僕にご連絡をくださいね。何故って?
まあいろいろありまして・・・。

ともぴ さんのコメント...

高山先生も夜更かしですね~。コメントの時間が。。。
静岡県民の特徴かな。私もかなりの宵っ張りです。

今日新宿伊勢丹で販売最終日のコナビールを偶然見つけ 入れ物の絵が おもいっきりハワイしていたのに感動し大量購入してしまいました(笑)ご一緒に飲みたいですねえ。

お気に入り発見と予算の折り合いがつきそうな時は 先ずご連絡申し上げます。。。

またお会いできるのを楽しみにしています。

Motomu Takayama さんのコメント...

ともぴさん、コナビールですか、いいですね。こんなに熱いと、昼からでも呑みたいです。
今日はこれから池袋東武デパートに搬入です。明日からは、そっちに居る事が多くなりそうです。
良かったら遊びに来てください。