2011年3月5日土曜日

HAWAII KAI から・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

28日の夜からハワイカイに引っ越して

取材を続けている。



夕方、ちょっと出かけて行って

ダイヤモンドヘッドに沈む夕陽を撮ってみた。

キャーかっこいい。



次の日の朝、

ちょっと出かけて行って

マカプウビーチの波を撮ってみた。

キャーかっこいい。

・・・結局、最近思う事は

ハワイの写真は腕ではなく、

ハワイさんの素敵なパフォーマンスを

撮らせていただいてるだけだなーーって事。



8 件のコメント:

Anini さんのコメント...

わぁ、オアフにいらっしゃるのね。
しばらくハワイに行けそうにないので、モトムさんの写真で癒されようっと。(*^^)v

Motomu Takayama さんのコメント...

Aniniさん、ご無沙汰です。お元気ですか?
しばらくハワイに来れないとは、よっぽどの事情がお有りのようで、心配です。
ともあれ、ぼくの写真で良ければ、たまに見にきてくださいね。カウアイも時々アップしますから。

包美 さんのコメント...

「きゃーかっこいい」(笑)いいですね。
やっぱり腕も必要だと思います!
求さんだからこんな素敵な写真が撮れるんですよ。
マカプウの写真力強くて惚れました!
やっぱり写真っていいですね( ´ ▽ ` )ノ

Motomu Takayama さんのコメント...

包美 さん、ありがとう。でもね、ぼくは本当にラッキーな事が多いですハワイでは。だから一昨日から3日間、雨が続いていてもそれはハワイ様のなさる技なので、ちっともイライラしませんね。(ちょっとはため息がでますが・・・)

mayo さんのコメント...

何をおっしゃいますか!ハワイのパフォーマンスと求さんの腕のコラボレーションだからかっこいいんですよ。求さんはハワイに愛されているんですね。それにしてもかっこいい波!

kayo さんのコメント...

度々すみません。自分の名前間違えました(笑)mayoじゃなくてkayoでした。

Motomu Takayama さんのコメント...

mayoさん、こんばんは。Kotomuです。
いやいや
kayoさん、こんばんは。Motomuです。
きゃーかっこいい!!
何が?・・・わけわからんし。
でも、もうすぐ日本に戻ります。
今日はちょっと酔っぱらってます。

kayo さんのコメント...

kotomuさん(笑)ハワイでほろ酔い(泥酔?)気持ち良さそうですね。