2013年3月6日水曜日

黄金色に輝くハワイ

・・・・・・・・・・・・・・・

ハワイにいると時々、

空が驚くほど強烈な輝きを放っていたり、

海面がキラキラと黄金色に揺れていたりする。

























美しいだとか素敵だとか、

そんな言葉では表現できないくらい

荘厳な眺めに目頭が熱くなったり、

心の奥の方がキューッとなったりする。

そう言う時の色って「ゴールド」に見えているような

気がするのは僕だけだろうか・・・。

「ヒーリング・ゴールド・イン・ハワイ」

 0円での販売がスタートしました。

3日間限定ですから、今のうちにゲットしてください。

でも、レビューや「いいね」をお願いするのは、もうやめます。

もしもあなたが、本当に良かったと思ったら、

そのときには勝手にどうぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モーハ・ブログランキングに参加しています。




2 件のコメント:

Kayo さんのコメント...

求さん、こんにちは。なんかお久しぶりになってしまいました。息子しょあの年少生活も昨日で終わり、一年の早さに改めて驚いています。自然界の色って本当に心をうごかされますよね。それに比べ、人間の作った言葉にはやはり限りがあると思います。言葉も大事ですが、言葉にならないその何かを感じられるのが人として生きている喜びでもありますね。話は変わりますが、求さんのホームページをいつもiPhoneでみているのですが、ウェブバージョンのバックが黒の方が求さんのお写真との相性が良く好きです。今更ですが報告まで(笑)

Motomu Takayama さんのコメント...

Kayoさん、しょあ君はもう年長さんですか!早いですね。
僕は写真家なので、あくまでもヴィジュアルがメインで、言葉はその補足でしかありません。でも先日、Konishikiさんのラジオにゲストで呼ばれてしゃべって来ましたが、言葉も大事だと思いました。言葉が無ければ、気持ちは伝わらないですよね。当たり前か、ハハハ。