2009年7月1日水曜日

7月です!



7月になり、梅雨が明ければ

いよいよ“夏”本番!

JR川崎駅・西口の「ラゾーナ川崎プラザ」という

大きな複合モールの4階にあるトラベルカフェ

7月31日までの1ヶ月間、LINO MAKANI的なハワイ空間に!!

そして、今年で2回目の伊勢丹・府中店では、

7階のアートギャラリーにて、7月7日まで

「LINO MAKANI 高山 求 写真展」が始まりました。

今回は常設のギャラリースペースでの開催なので、

ゆったりと作品を鑑賞できます。

目玉は大全紙という大きなサイズの額装作品と、

新作のLino Makani Goods 第2弾。

更には、池袋のLoft(西武9階)や

横浜駅西口の東急ハンズ・7階でも

高山求展をやっていますので、

なんと現在は、関東の4ヶ所で同時開催中!!

「フーッ、忙しいけど頑張るゾー!」

今週の土日は、僕は多分、府中の伊勢丹に居ります。

ぜひどーぞ!

〈人気blogランキング〉

8 件のコメント:

松ちゃんです。 さんのコメント...

今月も宜しくお願いいたします。

毎朝ホント、すてきなハワイイを感じさせてもらってハッピーになります。

これはプールから?一瞬海からパームツリーが生えてるのかと・・・・

プールの青も空の青が映ってこんなブルーなんですね。

今朝も元気でましたよー。どうもです。

それにしても高山さんはすごいパワーですね。これだけのイベントをこなすそのパワーはやはり、ハワイイ、なんでしょうか?

イベントの成功を祈っています!!


ガンバッテください。

ではまた。

おかもと さんのコメント...

プール?なんですか?
私も海から生えてるの?と思いました

深くて静かで、溶けてしまいそうな前々回の青にも癒されましたが
この写真もまた違った魅力が・・・
手を伸ばせば、触れそうな海ですね。歩いてパームツリーまでいけそうな海ですね。

前の写真も大変気に入っていたのですが、早速デスクトップ更新です☆

いつもいつも、ステキな写真をありがとうございます。
関西でのイベントの開催、楽しみにしています!

Motomu Takayama さんのコメント...

松ちゃん、今日の写真はハワイ島のフアラライ山の中腹にある、コナコーヒーの農園、Mauka Meadows の庭にある「永遠の泉」という人工池を撮ったものです。
先日、沢尻エリカさんが結婚パーティをやったそうですが・・・、そんな事より、水平線のように見えるこの池の向こうのフチは、低い位置から見ると実際の太平洋の水平線と重なって見える様に設計されていて、とても不思議な絵ヅラが撮れます。
空が映り込んで、なんだか天国にいる様な浮遊感もあります。ちょっと僕のテーマからは外れますが、まあいいか。
松ちゃんのコメを見て、僕もまた頑張れます。ありがとう。

Motomu Takayama さんのコメント...

あーっ、おかもとさん、今、松ちゃんにリコメしてたところです。そーなんすよ。あのエリカ様が「ナニ様的マスコミ遮断パーティ」をやっちゃった場所にあるヘンな池なんですよ。僕もちょっとお遊び気分で撮ったものなので・・・あまりマジな反応されると・・・。
イヤイヤ、リアクションに困りました。

INA さんのコメント...

今日伊勢丹の展示に行きました。
実は、初日の1日にも行ったんですが
肝心な常設の方をやっているのがわからず
帰ってきてしまい、1日のプログをみて
今日ちゃんと拝見しに行った次第です^^!
スタッフの方と色々お話させて頂いて
(結構長い時間お邪魔し営業妨害だったのでは!?>_<)
‘LINO MAKANI’を満喫してきました♪
前回気になっていた作品が
全紙サイズになっていて迫力のある
ものになっていたりと見入っていました。
近所なので最終日までにまた寄りたいと
思います。

Motomu Takayama さんのコメント...

INAさん、こんばんは。
スタッフから聞きましたが、それがINAさんだったとは今初めて知りました。そうなんですよ、今回のギャラリースペースは奥まっているので、ちょっと分かりにくいのが難点です。でも、落ち着いて観賞できるというメリットもありますので、マイッカ!
INAさん、また来てくださいね。
お近くなんだから毎日でもOKです。

naoko さんのコメント...

こんにちは♪
昨日伊勢丹府中店で高山さんに偶然お会いすることができたラッキーな者です☆
しかも帰り際にエレベーターでもお会いできて、このご縁に感激でした!

いつか、息子の名にちなんで高山さんの虹の写真を部屋に飾りたいと思っています。
印刷でない、本物の虹の写真を見てみたい♪

ハワイの魔法にかかったような、夢のような不思議な午後でした。
ありがとうございます☆

Motomu Takayama さんのコメント...

naokoさん、昨日はご来展ありがとうございました。
そして、ブログにもコメントを下さり感謝です。
とても仲の良さそうなご家族で、気さくなご主人も印象的でした。そうですね、いつかはぜひ虹の写真をゲットしてくださいね。