2016年9月2日金曜日

ホームページが新しくなりました。

今年の3月、愛用していたMacBookProが突然クラッシュ。
データのバックアップをしていなかったために本体HDの殆どのデータがパーになってしまった。
データレスキューによって画像データは救出できたが、イラレとインデのデータは全滅。
一番ショックだったのが、Apple社のウェブ構築アプリ "iWeb" を使って管理していたサイト"motomuhawaii.com" の更新が一切できなくなってしまったこと。
新しいMacBookProに変えたのだが、この"iWeb" が最新のMacOSには対応していないどころか、なんと開発中止だと!  
そんなこんなで、この度 オフィシャルサイトとして "linomakani.com" を新規に立ち上げる事となりました。

ギャラリーページは、海、植物、花、そしてシーニック(風光明媚)の4つに分けました。

もちろん、旧サイトの島ごとのギャラリーにもリンクを設けています。


高山の作品やオリジナル商品の一部を紹介しているショッピングページでは、
従来同様メールでのご注文を受け付けておりますので、
お気軽にご連絡ください。


このブログ "Bright Breeze in Hawaii" も、今までどおりゆったりマイペースで更新して行きます。
最新のウェブデザインアプリを駆使し、シンプルで分かりやすい内容のサイトを目指しますので、これからも LINO MAKANI どうぞよろしくお願いいたします。
写真家 高山  求
LINO MAKANI LLC   CEO  高山  裕子