2007年4月16日月曜日

【輝く風】裏ビーチ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
早朝、マウイのとあるビーチに来てみた。
かなり急な崖を登って、小さな半島を越えて歩いていくと、
そこにはこんな風景が。

実はここ、ヌーディストのためのシークレットビーチだったのだ。
老夫婦がビーチベッドや朝食を持ち込んでくつろいでいたり、
若い女性がラブラドールと戯れていたりするのだが、皆さん素っ裸。
全身小麦色の肌は、当然水着の跡などなく、開放的で伸び伸びと、
実に楽しそうだ。
そんなことは想定していなかった僕は、
服を着たままカメラをぶら下げて、その場でたじろいでしまった。


と、その時、ラブと遊んでいた彼女が振り返り、
ボーっと突っ立ている僕を見つけた。
なんだかピーピングしているようなバツの悪さ。マズイ。
隠れたらそれこそ覗き魔だと思われてしまう。
そこで、カメラを振りかざして「撮ってもいい?」と聞いてみた。
当然、"No---!"。
しかし”You get out here!"とまでは言われなかった。
僕は "Okay!"となんだか場違いな返事をして、
ヌーディスト達がフレームに入らないように、
風景だけを撮影したのだった。

という訳で、この写真には写ってないけれど、
実はこの両サイドに何人かの全裸を楽しむ方達が居られるのだ。

この場所の目印は、正面に見えるモロキニ島と
その左手のカホオラウェ島。

もし、行ってみたかったら、
ご自身も素っ裸になる覚悟でどうぞ。
くれぐれも、モラルと理性を持って。

〈人気blogランキングへ〉


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●写真展開催のお知らせ。


沢山の方々からお問い合わせを頂きありがとうございました。
個展開催の日程が決まりましたのでお知らせします。

4月25日〜30日・伊勢丹吉祥寺店
本館7階クローバールーム

5月9日〜14日・伊勢丹相模原店
本館5階・2階

この機会にご高覧いただけたら幸いです。

ISETANホームページ
ハワイ州観光局