2010年11月12日金曜日

Sunset of POLIHALE(前回から続く)

________________________

そして・・・

ハワイ西端での

日没。







・・・ここに朝まで居てみたいと思った。

地球・・・宇宙・・・

何かが見えてくるような深淵での一夜。

今度は、装備を万全にして、

必ず夜を明かしてみようと思う。

6 件のコメント:

kayo さんのコメント...

不気味っていやですね(笑)それにしてもキレイすぎます。三枚目のお写真見て心の中で絶叫してしまいました(子どもが寝ているので)それとなぜだか皆に見て欲しいと思いました。これは求さんがいつも思っている気持ちなのでしょうか。久々に壁紙変えようかな。

Motomu Takayama さんのコメント...

kayoさん、コメントはやッ。
そうですね。僕はいつでも感動的な事象を目にすると、それをできるだけそのまま写真に記録して皆さんに観て欲しいと思っています。

Ryu&Taka さんのコメント...

めちゃくちゃイイですね!
また、子供と叫んじゃいました。
・・・地球ってすごい。


ここんとこPCが不調で慌てましたが、やっとカレンダーの注文ができ、ホッと一安心です。

Motomu Takayama さんのコメント...

Ryu&Takaさん、こんばんは。カレンダーのご注文、ありがとうございました。カウアイ島のポリハレとモロカイ島のパポハクはとても男性的な海岸で、力強さが気に入っています。

匿名 さんのコメント...

高山さん
憶えてないと思いますが静岡出身の 今年渋谷の最終日にサインをしてもらったものです。ご無沙汰しております。
その後すぐの新宿伊勢丹でモンステラの写真欲しいな、と言っていた。。どの人かわかってもらえますか、難しいかな。実は11/22-29とハワイにまたいけることに。高山さんはその頃いらっしゃいませんか?向こうでお会いできたら楽しいなあと…
益々素敵な写真達でとろけています。。。すごい素敵!

Motomu Takayama さんのコメント...

匿名さん、なんとなく憶えていますが、その後、伊勢丹ではご覧になりましたか?
それはそうと、もうすぐハワイに行かれるわけですね。僕たちは9月にカウアイとオアフに行っていたので、次は多分来年になりますね。向こうでお会いできなくて残念ですが、いっぱい楽しんで来てくださいね。
またどこかの写真展でお会いしましょう。その時はお名前も教えてくださいね。