2007年7月28日土曜日

【お知らせ】新たな出会いを求めて


昨日から「ヨコハマ・ハワイイ・フェスティバル」が始まりました。
日曜までの3日間は、大桟橋、ランドマークプラザ、元町など横浜中がハワイになります。
このイベントで、LINO MAKANI も今回初めてブースを出しています。

場所は、ランドマークプラザの1階の中央通路、ウェンディーズの前です。
小さな出店ですが、大きな写真展などと違い、
露店感覚でとても楽しい雰囲気です。

ぜひ気軽に立ち寄って、声をかけてください。
新しい出会いを楽しみにしています。

上の写真は、早朝の海辺で見た、小鳥がナンパしているシーンです。
絶対にナンパの最中だと勝手に思い込んでいます。

右の小鳥は多分メスで、つれないそぶりで海を見ています。
大きな鳴き声で懸命にアピールをしているのが多分オスだと思うのですが、
「まるで人間の世界と同じだな」と・・・。


暫くして、彼女の方から彼に接近。
二人の距離は縮まり、一緒に海を見ているところを目撃。
ナンパ成功!!

・・・ヒトの世界では、心のどこかに打算的な駆け引きがあって、
こんなに純粋で自然な出会いは難しいかもしれないけれど、

みんなで見習おうよ!
この小鳥たちのピュアな出会いのココロをさぁー。

待ってますヨー! フェス会場で。

〈人気blogランキング〉

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日会場でYUKOさんにお会いしました~
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
本当は今日も旦那さんとモトムさんに会いに伺おうと思ったのですが・・・
今回は無理そうなのでまた次回を楽しみにしてます~
ハワイフェスは大盛り上がり!
暑いですが会場で素敵な出会いを楽しんでくださいね♪

Motomu Takayama さんのコメント...

めーさん、こんばんは。
今日はもう、すごく楽しくて、イー感じで
店番やっちゃいました。
出会いがあるもんですね。
ワゴンセールのノリだから、お客様も気楽なのか、
オッサンこれいくら?
ウ〜ン、ちょっと高い。
じゃ、次回湘南で個展をやるからその時来てよ。
え〜ホント?行く行く!!
みたいなね。
オモロかったなー。

匿名 さんのコメント...

モトムさん こんにちは。
Amyママです。(ミクシーではhellomyself)
私もハワイでお二人にお会いしたかったです。
ミクシーではお二人とマイミクになることができてうれしく思います。
いつかお会いできると信じております。
10月に東京に、来年6月に札幌と東京に行く予定です。
お会いできますように...

モトムさんの写真は本当に惚れ惚れしちゃうくらい素敵です。
私のHPの写真をモトムさんに是非お願いしたいです。

Motomu Takayama さんのコメント...

Amyママさん、いらっしゃい。
近いうちにハワイか日本で必ずお会いできると思います。
僕たちは、9月か10月にカウアイとオアフに行こうと
スケジュールを調整中です。

それから、できれば、相互リンクをお願いします。
僕の方は、オフィシャルサイトのLINKSページと
BLOGにリンクを貼ろうと思いますが、
宜しいでしょうか?

さて、HPの写真を僕のものでと言う事ですが、
ご相談に乗りますよ。
とりあえず、直接メールを送ります。
ではでは。

モトム