2007年12月1日土曜日

【輝く風】驚きのモロカイ



やっと帰ってきました。

長い間ブログを休んでしまい、ご迷惑をおかけしました。

今回のハワイ撮影旅行は、好天にも恵まれ、

とても多くのシーンを撮る事ができました。

12月10日からの個展に向けて、

これから出展作品の選択・プリント作業を始めます。

さて、初めてのモロカイは「驚き」の連続!

「なんにも無い」ことが如何に素晴らしい事なのか、

改めて体感させられました。

これから少しずつモロカイの写真もアップしていきます。

楽しみにしていてください。

〈人気blogランキング〉

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お帰りっすーーー!!
お疲れ様でした!!

「何もない」ことの凄さ、すごーく饒舌に伝えてくれそうですね。個展が楽しみっす!!

匿名 さんのコメント...

なんだか素晴らしいものが見られる予感。

楽しみです。

さて、どうやって行く時間作るか・・・。(^^;)

匿名 さんのコメント...

お帰りなさいませ。今回の3島、それぞれどんな作品が出来上がっているのかすっごく楽しみです。

しっかし、スケジュールめっちゃくちゃ大変そうですね。体調崩すことのないようお気をつけ下さいね。

個展、なんとか行くことでけへんかなあ...

匿名 さんのコメント...

お帰りなさーい。
この緑と空のクリーム色、なんとも素敵です。
個展、行きたいけど仕事がぁ~(涙)
その分こちらで癒されたいと思います・・・

匿名 さんのコメント...

ひゃ~ぁ。
この写真、たまらない。

個展、時間見つけて、行きマース♪

Motomu Takayama さんのコメント...

ロドさん、ただいまーっす!!
帰ってきてからが超ハードで、
あれこれ追われながらなんとかこなしてます。
あ〜モロカイに、もろカイリたい。

Motomu Takayama さんのコメント...

Ryuさん、
今日は偶然会えて良かったです。
来てくださいヨ!待ってます。

Motomu Takayama さんのコメント...

Hiroさん、元気ですか?
ハワイでは毎朝、暗いうちに起きだして
撮る事に専念してました。
でも、ストレスなんか感じなかったです。
それがハワイの素敵なところですね。
個展、何かのついでにぜひ来てください。

Motomu Takayama さんのコメント...

Emmyさん、
仕事で来れない?
だめですよ、来てくれなきゃ!
息抜きも大事です。
待ってますからね。

Motomu Takayama さんのコメント...

Lehuaちゃん、
クリスマスシーズンで忙しいと思うけど、
また会えるのを楽しみにしてます。
またまた「たまらない」写真が
いっぱいだと思います。