2009年1月12日月曜日

AUMAKUA(守り神)



爬虫類が嫌いな人にはダメな写真かも知れないが、

この2匹のおデブなゲコー、かわいいと思える?

(注意)苦手な人は画像を拡大して見ない様に!!

実は僕もヘビやトカゲは誰にも負けないくらい苦手なんだけど、

ハワイで見るゲコーちゃんだけは大好きなのだ。

もしも僕のアウマクアがゲコーだったとしても、

サメやフクロウよりは全然オーケーだから。

・・・という訳で、(どういう訳かようわからんし・・・)

ハワイ島とオアフ島で撮った、

最新作のギャラリーをアップしましたので、

良かったらご覧ください。(つなげ方に無理があるナー)

マジかわいいゲコーもいたりします。(そこにつながるんかい!)

〈人気blogランキング〉

6 件のコメント:

Motomu Takayama さんのコメント...

あらら、コメント全然来てない!?
やっぱりこの身体の皮膚のボツボツが
ビミョーにキモイのかな???
そりゃ、なにをコメントしていいやら・・・
「・・・・」となってしまうかもでした。
寂しいから自分で書いたりして・・・

Motomu Takayama さんのコメント...

Motomuさん、
コメントありがとうってコラー!!
自分で打ったコメントに、
自分で返事書くんかい?ナニソレ!

・・・って、自分にツッコミ入れて
何が楽しいのか、分け解らん。
とにかく、寂しいッス。
誰か書き込んでくれ〜〜〜!

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます
・・・昨年、阿倍野近鉄百貨店でお会いしましたToyohikoです。
ゲットしましたよー、昨年、12月27日、ジュンク堂梅田店で、LINO MAKANI,2冊、一冊は職場に、一冊は書斎??クロ-ゼットのボクの部屋に・・・
表紙にもなっているプルメリアや、カウアイ?の深い山々が特にステキです
本当に癒されています!

Gekkoもとっても良いですよ!

ボクを支えてくれる、MotomusannのPowerに感謝!!

(妙齢のお嬢さんだったらよかったのにね?!)

Motomu Takayama さんのコメント...

Toyohikoさん、一人で2冊ゲットですか?
それは素晴らしい。ありがとうございます。
先日も、写真展のサイン会で2冊買われた方が
結構おられましたよ。
本当に嬉しい限りです。
妙齢のお嬢さんにはあまり縁がなくて・・・、
でも、そんなのカンケーネー!(古)

匿名 さんのコメント...

motomuさんの最初のコメントと2個目のコメント・・・motomuさんのさけびが、なんだかゲッコーの鳴き声みたいとかって思ってしまい・・・笑っちゃいました。ゴメンナサイ!!

でも、ブログにコメントないと、読んでくれている人がたくさんいることはわかっていても、なぜかさみしいですよね~。今度わたしの日記にもコメントしてください(・・なーんて、、笑)

Motomu Takayama さんのコメント...

nagi☆さん、書き込み感謝です。
少しホッとしました。
なんだかさぁ、気持ちを見透かされてる様で
ちと照れててますが・・・・。
ところで、ゲッコーって鳴くのかな???
もし知ってたらどんな鳴き声なのか
教えてくんないかな。
ハワイ島のプナ地区の森で、夜中に聞こえた
妙なる美声は何の鳴声だったのか、
未だに謎です。
また聴きたいあの声!!