2010年8月28日土曜日

カウアイ島にまた会える



最近、日本でのイベントが増えてしまい、

まとまった時間がなかなか取れず

かなり久々のハワイ行きになってしまった。

今回はカウアイ島とオアフ島を

みっちり撮って廻ろうと思う。



特にカウアイ島は、

もう2年以上もご無沙汰してしまったので、

なんだかスゲー懐かしい気持ち。

前回は初夏の瑞々しくて植物がきれいな時期だったが、

初秋の"コワイ"(島の人々はこう呼ぶ)はどんなだろう、

ワクワク。



カウワイはまた今回も

「ウォーッ、なんじゃこりゃ!」な、

唸ってしまうほど驚かせてくれるシーンを

惜しげもなく魅せてくれるだろうか?

ワクワク。(くどい?)

ちなみに、今日アップした写真は

全て前回のカウアイ島でのものです。

いいんだよなー、"コワイ"って!

Dear KAUAI, I look forward to see you again!

モーハのブログランキングに参加しておりますが、何か?

4 件のコメント:

INA さんのコメント...

ご無沙汰しています。
でもブログはちゃんとみていましたよ!
昨日ハワイから帰ってきたとこです。
今回はハワイ島と初オアフ島に
行ってきました。
オアフに行くなら
ラニカイビーチには絶対行きたい!!と
思っていてTEH BUSを乗り継ぎ
行って来ましたよ。
素敵な小道からずんずん行ってみると
360度の海が広がっていて本当に感動して
帰ってきました。
カウアイ島にも前から行って
みたいのですが
なかなか高いのと予約がとりづらいのが
難点・・・

次回の新作何が撮れるのか楽しみに
待ってますね!

Motomu Takayama さんのコメント...

INAさん、お帰りなさい。
オアフが「初」っていうのは凄いですね。
ラニカイは一度は観ておきたいビーチですよね。
僕たちは、今夜のJAL便でオアフに行き、その後カウアイ、そしてまたオアフです。今回は通算5ヶ所の家やコンドミに滞在しながら撮影して回ります。
かなりハードなキャラバンになりそうです。
でも頑張ってきま〜す。

kayo さんのコメント...

求さんのワクワク伝わってきました(笑)
カウアイ島との再開楽しんできてくださいね。新しいお写真楽しみにしています。今回の一枚目のお写真はじーんときました。何ででしょう?とにかく好きです。気をつけて行ってきてくださーい。

Motomu Takayama さんのコメント...

kayoさん、こんばんは。
今、ワイキキです。今日は本田直之氏と夕食を共にして返って来たところです。
あさっては、カウアイ島のノースに移動です。
なかなか更新できそうにありませんが、また来て下さいね。