2007年5月25日金曜日

【輝く風】Morning Breeze


夜通し降り続いた雨が、明け方になってようやく上がった。
水平線から陽が昇り、やがて厚くたれ込めた雲の向こうに隠れると、
それまで湿り気を帯びていた辺りの空気が一気に乾き始める。

上空は既に晴れわたり、蒼色の彩度が増してきている。
ひんやりとした海風が露出した肌を優しく刺激する。
今日も、きっと素晴らしい一日になるだろう。

明るい希望と、漲る力を与えてくれる、
愛すべきモーニングブリーズ。
いつもありがとう。

〈人気blogランキング〉

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うわぁ、これはどこですか?
この光の差し方が、神々しくさえ見えます。

Motomu Takayama さんのコメント...

Saraさん、こんばんは。
ハワイの朝日はどこも素晴らしいですが、
ここは僕が大好きな場所、
オアフ東岸のクアロア辺りです。
いいでしょ?
いつも雲が多いエリアなので、
毎日違うドラマティックな光景を
見る事ができます。

Motomu Takayama さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...

モトムさん、こんばんは~☆
コレ、とっても勇気が湧く作品ですネ!
「さぁ、始まるヨ!」って感じで
その続きが気になってしまう
引力のようなモノを、グイグイと感じます。
朝陽に感謝、始まりに感謝
大事なコトですよネ☆

Motomu Takayama さんのコメント...

葉音さん、どーも。
今しがたそちらのブログにポチしに行ったら、
なんと、僕特集じゃないですか!!
びっくりしました。
・・・恥ずかしいのでコメントは
できませんでした。
そして、今、戻ってきた所です。
そう、元気が出る写真もタマにはお見せしないと
暗い人間だと思われちゃうから。
やっぱり朝の海はイイですね。

匿名 さんのコメント...

いつ見ても、どのタイミングで見ても、写真の空気が息衝いているという感覚に捉われます。あぁ。生きているんだな、と。

僕も写真を嗜む程度ですが撮ってたりします。モトムさんの写真を見た後に見ると、どうにもやはり恥ずかし過ぎるぐらい恥ずかしいですが。ハワイの風は写真として残すべきですね。

匿名 さんのコメント...

写真の中の雲、動いてるように見えるのは気のせいでしょうか?ボクはこういう雲の動きの凄さにハワイの風を感じることがあります。

Motomu Takayama さんのコメント...

男子フラ部タナカさん、こんにちは。
今、タナカさんのブログを観てきました。
イヤイヤ、ビックリです。
なんという美的感性をお持ちなのですか!
本音を言いますと「ヤラレタ!」です。
特に4/2の夜の海辺の写真は、凄い!
ぜひともリンクさせて頂きたいと思いますが、
よろしいでしょうか。

Motomu Takayama さんのコメント...

Hiroさん、こんにちは。
モクモクと湧き上がる雲は、確かに勢いよく
動いていました。
この写真は、言葉で補足しないと、ただの
夕陽の写真だと思われてしまうので、
個展では出した事がありません。
このブログでは、そういった埋もれている写真にも
登場してもらおうと思っています。

匿名 さんのコメント...

うわわわ。
そんな。そんな。
ただの趣味でございます。
高山さんに見せようか見せまいか悩んだ末に、見せちゃえー♪と、そんな感じで・・。

リンクを貼って頂けるなんて光栄です。
こちらこそ宜しくお願いします。
こちらにもリンクを貼らせて頂きます。
やはり僕のブログを見たら、ホンモノを見せなきゃ。